欲しいエアガン。買えばイイ⇧

トイガン関係のレビューを主としたブログです。

新年2021

かなり遅くなりました。2021年 明けましておめでとうございます。

去年ごろからスタートしたブログですが更新遅くてすみません。

 

といっても見る人は少ないと思いますけどね(笑)

毎日書いている人はすごいですね。本当に尊敬します。

 

今年はもう少し記事を増やしたいと思っています。

主に自分が欲しくて買ったガスガンやカスタムパーツをレビューしたいなと。

それと分解方法なんかも書いて行こうかなと。

 

文章が苦手なので読みにくくて申し訳ないです。

努力します。

 

このブログが誰かの手助けになれば幸いです。

ではでは(^^)

 

東雲T

f:id:shinonome_t:20210110235651j:plain

 近くにあったKSC CZ75 2ndをなんとなくパシャリ。