欲しいエアガン。買えばイイ⇧

トイガン関係のレビューを主としたブログです。

【福袋】2023年 HTG ネタバレ 新春福袋 Aコース ハンドガン1丁 

遅くなりました。

2023年新春HTGの福袋を買いましたよ。

2022年の12月末に届いたのですが、すっかり忘れてました 汗。

 

Aコース福袋で税込み11,000円です。

ホームページでは

が入っているようです。

とりあえずエアガンに、忘れていたのを謝りながら開封しようと思います。

 

 

DEってどこだと思ってネットで調べるとダブルイーグル製だとのことです。知らなかった。

 

 

一応裏側の写真もパシャリ。

 

中身はこんな感じのエアガンです。PFS9というそうです。

で、なんかどこかの銃に似ているなと思って調べてみるとグロックでした。マガジンもマルイと共有できるとかできないとか。

 

一応型番をネットで調べると画像が出てくるので、照らし合わせてみた結果

Double Eagle/JDG PFS9 ガスブローバックピストル (P80 Licensed/JP Ver.) BK【同梱不可】 | エアガン本体,ハンドガン | | 電動ガン・装備品・光学機器 ミリタリーショップH.T.G (hercules-gear.jp)

↑これっぽいですね。

 

はい計算してみます。

HTGさんの価格でみると、

税込み17,500円 

 

11,000円で購入したので、17,500円-11,000円=-6,500円の得となりました。

 

約4割引きってとこですか。割引率を見ると得した気分になりますね。

 

 いかがだったでしょうか。

個人的には当たりかなと思っています。何よりカッコイイ↑↑

自分では購入までは行かないと思うので買ってよかった。

何よりマガジンやBB弾で量を増やす方法よりかは断然こちらの方が良いと思います。

 

余裕があればレビューしようかなと思います。気長にお願いします。

 

 

ではでは

 

 

東雲T

 

 

 

 

雑談:

このエアガンは新品で購入するとビニールの包装がしてあって(確かシュリンク?)日本のメーカーには無い仕様で驚きました。                           

こういうビニールで開けられない状態だと実際に触ってみてから購入することができなくなり買う気が少し失うかなと思ってしまいました。

ただ、完全に誰も開けてない状態だとみてわかるので、誰も触ってない状態が欲しい方には良い案ですね。

個人的には欲しいエアガンは触ってから購入したいので、ビニール包装については複雑だなと思いました。