欲しいエアガン。買えばイイ⇧

トイガン関係のレビューを主としたブログです。

新年2023年

2023年 明けましておめでとうございます。

スタートしてから何年か経過したブログですが更新してなくてすみません。

 

去年はまったく更新してないので今年はもう少し記事を増やしたいと思っています。

主に自分が欲しくて買ったガスガンやカスタムパーツをレビューしたいなと。

 

他でもブログを作成中ですが近々お披露目出来たらと思っています。

運営方針は検討中です。

 

文章が苦手なので読みにくくて申し訳ないです。

努力します。

 

このブログが誰かの手助けになれば幸いです。

ではでは(^^)

 

あ、一応H.T.G.さんとガンスミスバトンさんの福袋を購入したので近々何が入ってたかブログにしたいと思ってます。気長にお待ちください<(_ _)>

 

KSC ステアーTMP (Tactical Machine Pistol) とその他をパシャリ

あんまり見かけないですね。やっぱり流行りはMP7かなぁ